ヤンゴンの空の下

ダンナのミャンマー赴任でヤンゴンを訪れたツマが、オモローなミャンマー体験を綴っています。

初ミャンマー!

ダンナがミャンマーに赴任することになり、ツマの私も一緒にミャンマーへ行くことに。

ミャンマーといえば、ビルマの竪琴

アウン・サン・スー・チーさん

ぐらいしか知らない・・・的な私でしたが
なんとか準備し、ミャンマーで約1か月過ごしてきました。

初めてのミャンマーは、オモロかったー!!

ってことで、見て聞いて体験して
オモロー!かったミャンマーのあれこれを綴っていきたいと思います。

 

f:id:Kackymm:20141015203004j:plain
ミャンマーの文字はかなり記号っぽい。丸くてカワイイです。