ヤンゴンの空の下

ダンナのミャンマー赴任でヤンゴンを訪れたツマが、オモローなミャンマー体験を綴っています。

チャイテイヨーに行ってきたよ♪ その4(朝の篇)

さわやかな朝となりました。
山の上のチャイテイヨーは、朝方だと涼しいです。
本日も晴れてお天気良さそう。
昨夜ベランダから見えたロックが、朝日を浴びて輝いています。

f:id:Kackymm:20150403142244j:plain


ちなみに泊まったのはこのホテル。

f:id:Kackymm:20150403142727j:plain




さっそく、朝のゴールデンロック
行ってみましょ~!

托鉢のお坊さんたちがいらっしゃいます。

f:id:Kackymm:20150403142755j:plain


ナッ神像(?)の足元でお祈りしているのでしょうか?

f:id:Kackymm:20150403142809j:plain

朝のゴールデンロック周りには、フルーツ売りの娘さんたちも。
タナカっぷり、さすがです。

f:id:Kackymm:20150403142824j:plain

f:id:Kackymm:20150403142852j:plain


ポーターさんもがんばってます。

f:id:Kackymm:20150403142905j:plain




見えてきました
朝の凛とした空気のなかに佇むゴールデンロック。

f:id:Kackymm:20150403142918j:plain


朝日を浴びるゴールデンロック。
神聖な感じがしますね。

f:id:Kackymm:20150403142934j:plain

f:id:Kackymm:20150403142942j:plain



えーい、せっかくなので
ゴールデンロックとその周辺を
動画でお楽しみください!



★★★★★


そんなこんなで
昼・夕・夜・朝とゴールデンロックを堪能し、
そろそろ時間となりました。
コイツに乗って麓まで帰るとします。

f:id:Kackymm:20150403143014j:plain



ゴールデンロックやっぱりいいね!
ミャンマー来たら、ヤンゴン、バガンの次に行くところとして
超おススメです!


↓ほかのミャンマーブログも読めます。
よかったらポチってくださいませ~

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村